SSブログ

普段の生活へ・・・ [* 日記 *]

18日に奥州市へ買い物に行った帰り道。

110318_130101.jpg

一関市に入って、2個目のトンネルの前で

実際に今まで見た中で、一番大きな地割れでした。

不謹慎ですが、写メ撮っちゃいました (>人<)ゴメンナサイ


2個目のトンネルを過ぎた後には、道路の凹凸があって

夜間、その状況を知らずに走行していたら

きっと車体の腹をこするんじゃないか・・・と思いました。


そして!

今日は念願のガソリンが、2,000円分給油できました。


車も私のココロも潤いました (* ̄ー ̄*)

110320_164900.jpg

給油渋滞

でもこれくらいなら、カワイイものです^^;
小さな地区なので、1時間待っただけで給油できたし♪
ここに住んでて、えがったぁ~(←「よかった」が、なまったヤツ)


先日、奥州市では給油待ちの男性が、車内で死亡していたそうです。

車内でストーブを焚いていたそうな・・・


明日は、じぃじの車の給油に出掛けます。

午前中になら満タンで給油できるガソリンスタンドもあるようですし。

今日行ったガソリンスタンドにまた行ってみようと思います。
だって、同級生の実家なんですもの (ΦωΦ)


ちょっとずつですが、私の周りは普段の生活に戻りつつあります。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

soe

元気そうで良かったです!
私の実家は紫波町なので無事でした。
物不足で困っているようですが、沿岸の方に比べたら大変だなんて言っていられないと…。
実家の近くに新幹線が停車したままだとこの前、話していました。
なんとか頑張ってください!
by soe (2011-03-22 17:20) 

NAKATSU♪

soeさん♪
お返事遅くなってごめんなさいです。
ご実家も無事だったのですね!
何よりでしたね!!
  
どこに行っても品不足は深刻でした。
乾電池、卵に納豆などなど・・・
今では震災前の状況に戻れて来れたかなと思います。

昨日は東北新幹線の新?車両「はやぶさ」を見かけましたよ~♪
by NAKATSU♪ (2011-05-04 16:12) 

私のケータイのんびりしてます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。