SSブログ

私のケータイ [* 日記 *]

毎日、数回の余震が続いています。

まだまだ安心は出来そうにないですね(ノ_・、)


沿岸部に住んでいた前の会社の方が、今回の津波で
お亡くなりになったと同僚からメールがありました。

その方とは、苗字が似ているって言うだけで
それだけで親近感を持っていました。


ご冥福をお祈りいたします。



話は変わりますが(ΦωΦ)

昨日、撮影した私のケータイ ↓

DSC02481.jpg

ケータイの時計表示は「3/16」なのに

テロップの表示は「3/14」のままでした。
岩手に住んでいるのに「仙台」って~~~
・・・何となくです(笑)
TVは宮城県関連しか映らないからでしょうね♪


そして未だに「圏外」・・・


同僚や友達のメールにリアルタイムに返信できず!


家の正面にドコモのアンテナがあるのに・・・



友達曰く

「圏外なのは、NAKATSUの家の辺りだけだよ^^;」


だそうですヽ(`Д´)ノ プンプン


早く私の家の周辺も「圏内」に入れて下さい!
ドコモさん!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

良かった…本当に良かった…
NAKATSU♪さんやご家族が無事で…
こうして無事が確認できると本当に安心します。
by はまちゃん (2011-03-17 23:11) 

NAKATSU♪

はまちゃん♪

気仙沼市に住んでいる二人のおば一家も無事でした!
ただ一軒は津波で流されてしまいましたが・・・

今は実家(私の家)に避難していて
帰って着た時より落ち着いてきました。

余震もまだあるのですが、揺れに対して慢性化してきたような・・・(汗)
by NAKATSU♪ (2011-03-20 22:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。