SSブログ

今日のお弁当(10月1日) [*お弁当*]

今日は市内の小学校で陸上記録会があるのでお弁当でした。


るびぃの担任の先生って

こう言う連絡が遅かったり、しなかったりで

とても大変です (ノ_・、)


実際、今日のお弁当の連絡が来たのは昨日だったし・・・


でも、年間行事予定表を見ているから大丈夫だったよ~ ヽ(´▽`)/



DSC02386.jpg

・ハンバーグ(トッピングはチーズとケチャップで)
・パスタ
・大学イモ
・ゆで卵
・ブロッコリー
・ウインナー(カレー味と、ほうれん草味)
・おにぎり(はちみつ梅干)
・みかん

今日はみかんも飾り切り♪

ゆで卵とお揃い♪


でもね、ほうれん草味のウインナーは残してきたの。
ピックに刺してある緑色の方。

美味しくなかったみたいです ^^;


今度はいつも食べてるウインナーにするからね (>人<)

DSC02388.jpg

来週の火曜日もお弁当です。


今度はどんなお弁当にしようかな~ (*^▽^*)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


金スマに「T-BOLAN」の森友嵐士が出てた!

彼の曲も歌声も大好きで、よく聴いていました。


懐かしい~CD探してみようかな。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

NAKATSU♪

あんぱんち~さん♪
ほりけんさん♪
ご訪問、ありがとうございます!
by NAKATSU♪ (2010-10-06 11:33) 

NAKATSU♪

はまちゃん♪
ご訪問、ありがとうございます!
by NAKATSU♪ (2010-10-14 21:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。