SSブログ

お弁当(10月5日) [*お弁当*]

昨日は小学校の陸上記録会の予備日の為、給食なしです。


今の陸上記録会は5~6年生だけの参加のようです。
選手、応援を合わせても40人足らず・・・

私の頃は4~6年生が行ったっけな~と ^^

遠足気分で楽しかったです♪

選手はバスで、それ以外の人は応援で、しかも徒歩で
隣の小学校まで行ったものです。
帰りはみんな一緒に歩いてきたけど ^^

4年生の時は校内の選考会を風邪で休んだので、選ばれませんでした。

5年生からは選手として参加。

小さい頃から、走るのが大好きでした。
(ちょっと意外でしょ ^^)

DSC02399.jpg

・エビとピーマンのケチャップ炒め
・いかフリッター
・ウインナー
・ブロッコリー
・ゆで卵
・おにぎり(はちみつ梅干)
・みかん


ケチャップの量が多くて、味が濃くなったようで ^^;

残しちゃいました。

味付けは塩と胡椒でいいそうです ^^;

DSC02401.jpg

ハイ、次回からそうする・・・かも(>人<)



DSC02383.jpg

最近、家に帰ってきてから、工作に夢中のるびぃ。

トラクターの後ろに、紙で作った部品?

を ペタペタ と貼り付け中。


真剣です。


いいですね♪


長続きしてくれると、もっと良いです (*^▽^*)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

NAKATSU♪

はまちゃん♪
ご訪問、ありがとうございました^^
by NAKATSU♪ (2010-10-14 21:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。