SSブログ

ふわふわオムライス♪ [* おそとご飯 *]

先週の土曜日(11日)に友達親子とランチに出かけました♪


友達の子供は1歳前なので、離乳食メニューのある

カフェに行きたかったんだけど、お店の場所をよく調べないまま

車を走らせたので、残念ながらたどりつけませんでした(涙)


オムライスの美味しいカフェに変更~~~^^

DSC02319.jpg

このカフェの看板メニューとも言える
ふわふわオムライス デミグラスソース♪


本当にふわふわしてて、美味しかったです (*^▽^*)


これに サラダ、スープ、ドリンクがついて900円!!!
ディナーでは1,200円です^^


友達と、るびぃはふわふわオムライスをオーダーしました。

友達の子供は持って来た離乳食でした。ごめんなさい。


きっと、るびぃは全部(飽きて^^;)食べられないだろうから・・・


DSC02317.jpg

私は、シーフードナポリタンを♪

お値段はオムライスと同じです。


しっかり目の味で、量が多いかな~って思ったけど

美味しいので、どんどん減っちゃいました^^


案の定・・・

るびぃ「ねぇねぇお母さん、ナポリタンと交換して~」

やっぱりね ^^v

別メニューにしてて正解だったでしょ(笑)

半分こして食べたから、2倍楽しめました~♪


お洒落な雑誌や絵本もたくさんあるので、子供も飽きずに済みました。

DSC02325.jpg

るびぃは、『ぐりとぐら』を読んでいました ^^



たどり着けなかったカフェには、また別の日に (*^ー^*)ね♪


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

NAKATSU♪

ほりけんさん♪
ご訪問、ありがとうございました。
by NAKATSU♪ (2010-09-17 08:34) 

NAKATSU♪

はまちゃん♪
ご訪問、ありがとうございました。
by NAKATSU♪ (2010-10-01 23:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。