SSブログ

フルセイルコーヒー [* おやつ *]

涼しくなって、とても過ごしやすくなりましたね。

日中も扇風機なしでもOKです♪

うれしいぃ~~~^^v


午前中は

友達のお店でカット&カラーをしてきました。

お盆の時の飲み会の話で大盛り上がり~ ^^


その帰りに、ちょっと寄り道♪

前から気になっていた、コーヒーショップへ。


ガソリンスタンドの裏手にあって

気が付かない人も多いかも・・・


DSC02309.jpg

はい、アイスショコラモカです~~~♪

ホイップクリームたっぷりで美味しそうでしょ (*^▽^*)

うん、美味しかったよ~


DSC02307.jpg

ホイップクリームの上に、ココアパウダーのトッピング。



DSC02310.jpg

クロワッサンとパンオ・ショコラ♪

どっちも美味しそうで選べなくって・・・つい ^^;


DSC02314.jpg

サクサクしてて、美味しかった♪

ショコラモカのボリュームに負けて

今日のお昼は、これにて終了なり~^^;


でも、近場にドトールとかスタバがないから

こんなショップは超貴重です!

お気に入りになっちゃった。



ごちそう様でした (*^ー^*)


nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

NAKATSU♪

kashimiさん♪
あんぱんち~さん♪
はまちゃん♪
cheeさん♪
ご訪問、ありがとうございました。
by NAKATSU♪ (2010-09-17 08:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。