SSブログ

タニタ食堂 [* 日記 *]

ワイドショーとかで、何回か見てて気になっていた
タニタ食堂のレシピ本♪

DSC01919-1.jpg

旬の素材を使っていて、どれも一食分のカロリーが
500kcal前後とは とても思えません。

今はパラパラとページをめくっているだけですが・・・

そのうち作ってみたいと思っています♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

お久しぶりです。(^・^)

上の記事で、、
う~ん… ある程度の覚悟はたぶんしてらっしゃったと
思うんですが、いざそれが現実となって聞かされると
辛いですよね… 転勤というわけにもいかないし…

でも「辛」は「幸」の途中 (ドラマの受け売り (^^ゞ
なので、いい機会として新たなスタート応援してます!!
by はまちゃん (2010-05-14 23:49) 

NAKATSU♪

はまちゃん♪
こちらこそ、お久しぶりです。
目の具合はいかがですか?

何年も前から「そのうちつぶれるよ」って周りの人に言われて
いたので、発表があった時は「やっぱり」って感じでした。

ふふふ。「筆談ホステス」ですよね~♪
私も見ましたよ ^^v

温かいコメント、ありがとうございました!

by NAKATSU♪ (2010-05-19 14:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。