SSブログ

かなりやばい!マジで焦っています(汗) [* 日記 *]

はい。タイトル通りの状況です ^^;

かなり焦ってきました~~~ (T∀T;)


この子達の面倒も見なくてはいけいないのですから・・・

3551936

先月の5日に、小学校に行ったときのお土産?

かれこれ1ヶ月以上、放置していました Σ(ノ∀`*)ペチ

一番、手が掛かりそうな 「さんすうせっと」

3551935

定規とかの大物は、何とかなりそうかな~ ^^;
お名前スタンプで♪

 

3551934

ん~、この子達も何とかなりそう・・・かな??  ^^ゞ
もちろん、お名前スタンプで♪

 

とてつもなく この子達は厄介そうだ~~~ 凹むってば・・・

3551933

数え棒たち~~~ お名前付けの時点で
私が無くしそうな雰囲気だし・・・ さらに凹むってば!

3551932

定規で測ってみました・・・ 3㍉ だって ・・・ ∵ゞ(´ε`@)ブ!


あ、また凹んできた・・・ ・゚・(ノД`)・゚・。

でもね、入学式までには終わらせないとね。

のんきに画像撮っている場合じゃないのもわかっているんだけど。


自分の時は、お母さんがシールに名前を書いて貼ってくれたの覚えてます。
仕事が終わってから、夜中にやってくれてたんだな~と。
私もがんばらなっくっちゃ!

あぁ、来週中には終わらせたいなぁ~ (T∀T;) と思います。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

soe

お疲れさまです!
私もさんすうぼっくすの中身覚えています。
細かく名前かいてもらったような…
しかし、息子の小学校ではないんです。
おそらく学校で用意してくれているとは思うのですが、我が家にはやってきませんでした。
さんすうぼっくす…
by soe (2010-03-12 16:58) 

NAKATSU♪

soeさん♪ こんにちは。

そうですか、soくんたちはないんですね・・・
ちょっと羨ましい~ (T∀T;)
一年生の時にしか使わないよ~って、友達が言っていたので
あえて個人で買わせる事もなくなったのかな?

まだ、お名前付け終わりそうにありません(汗)

by NAKATSU♪ (2010-03-14 15:08) 

カモさん

こんにちは!あー、これは大変ですよねー(笑)。
私もウチの子(お兄ちゃん2人)の入学時に手伝わされました(笑)。
 
といっても「お名前シール」を頼んであったので、
ひたすらシール貼りまくりだったのですが、それでも
結構な量になった記憶が…^^;
 
昔はひとつひとつ手書きでしたし、こういうところで
自分の時を思い出して、親のありがたさを感じますねー♪

by カモさん (2010-03-22 09:28) 

NAKATSU♪

カモさん♪ こんにちは。

ママ友ともお名前シールにしようか?ともいっていたのですが、
お名前スタンプを見つけたので買って使いました。
細っ~~~い数え棒も楽々でしたよ ( o^ー゚ )b
教科書、ノートもスタンプで済ませました。

本当、親には頭があがりませんよね (〃^ー^〃)
by NAKATSU♪ (2010-04-14 08:37) 

NAKATSU♪

よしださん♪
ご訪問、ありがとうございました。
by NAKATSU♪ (2010-04-14 08:38) 

NAKATSU♪

はまちゃん♪
ご訪問、ありがとうございました!
by NAKATSU♪ (2010-07-09 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おうちでパン教室タニタ食堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。