SSブログ

カメラ目線 [* 日記 *]

先週の土曜日は、小学校の運動会でした。


早朝から雨模様で、本当にあるのか心配で
お弁当作りを何度も中断しながら・・・


なので、今年は入場行進には間に合いませんでした (>人<)ごめんね、るびぃ



観覧席が白組の斜め向かいだったので


DSC02579.jpg

しっかりとカメラ目線 (ΦωΦ)



応援合戦の時も・・・


DSC02581.jpg

やっぱり、カメラ目線(ΦωΦ)


応援も競技も、よく頑張ったなぁ~と♪


ささやかなご褒美だけど

帰りは、るびぃとソフトクリームを食べて帰りました(*^▽^*)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

カモさん

こんにちは!ホントだ、しっかりカメラ目線ですねー(笑)。
これはおそらくカメラを構えたときのNAKATSU♪さんの
目ヂカラか何かが超強力なのかも~(^^;)

by カモさん (2011-05-28 12:29) 

NAKATSU♪

カモさん♪

目立つ服装じゃなかったから
やっぱり私の目力なのかしら・・・ね(笑)

授業参観に行ってもこんな感じですよ~^^;
by NAKATSU♪ (2011-07-04 14:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。