SSブログ

今年ものんびりと♪ [* 日記 *]

あっと言う間に年末がやって来て

お正月もあっと言う間に過ぎてしまいました ^^;


今年もよろしくお願い致します(ΦωΦ)


昨日のお昼は、近所のいきつけのお蕎麦屋さんへ行ってきました♪

私、ばぁば、るびぃの三人でお邪魔したのですが

一人だけ別の席で食べている人が・・・

110109_113813[1].jpg


ちゃっかりとお店のマスターの了解を貰っていました(笑)



今年も美味しいものをた~~~っくさん食べて

明るく楽しく過ごせたらいいな~と思います(*^▽^*)
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

NAKATSU♪

のこたんさん♪

ご訪問ありがとうございました。
早速お邪魔させて頂いて来ました(笑)
by NAKATSU♪ (2011-02-12 10:20) 

はまちゃん

NAKATSU♪さん、大丈夫でしょうか?
とても心配しています。
電気が全く通っていないだろうし、インターネットなど
とてもみれる状態ではないだろうことは承知してますが
とにかくNAKATSU♪とご家族が無事であることを
心から祈ってます。

by はまちゃん (2011-03-15 00:19) 

NAKATSU♪

はまちゃん♪

ご心配頂きありがとうございます(>人<)
家族、親戚一同無事です。
まだ余震が度々あり不安はありますけど・・・
本日(15日)の夕方から固定電話も開通したので
インターネットも見れるようになりましたよ!
by NAKATSU♪ (2011-03-15 21:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。