SSブログ

夏休み最終日 [* 日記 *]

28日間の夏休みも、今日が最終日。

毎朝のラジオ体操も今日で終わりでした。
ご褒美に、ノートと赤鉛筆、消しゴムをもらってきたようです。


オークションでGETしたガンバライドカードを持って
いざ!ジャスコへ!!!



その前に休憩~(^^♪

DSC02215.JPGDSC02216.JPG

るびぃは ホットケーキ味のミルクセーキ


DSC02219.JPG

「ホットケーキの味がして、ボク好きだよ~~~」

うん、本当に甘かったです。
(プリン味って言っても通じるかも ^^;)


ジャスコのゲーセンで「ガンバライド」をやって
ピザが食べたい気分なふたりだったので
食料品売り場でピザを買って帰り道~♪


・・・が、自転車売り場にちょっと寄り道。

DSC02220.JPG

赤の自転車。
18インチで、19,800円。

20インチなら買うのになぁ(じぃじにおねだりして ^^;)



だって・・・



DSC02221.JPG

「Jeep」のだったんだもん(*^▽^*)


るびぃ「これでラジオ体操に行きたいなぁ~~~」

って、残念だなぁ!
今年のラジオ体操は終わっちゃったよ~(笑)



明日は始業式。

「明日からるびぃは学校に行っちゃうんだね」
って言ったら
「大丈夫、明日は午前中で帰ってくるから、心配しないで」

もしかして、私が寂しがっていると思ったのかな(笑)
(DSを独り占めできるなんて言えないよね~ ^^;)


とは言え、土・日のお休みがあるので
まだ気分は夏休みのるびぃと私なのでした~(*^ー^*)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

JEEPの自転車、カッコいいですね。(^-^)
奇遇ですが、自分もつい最近自転車買いまして…
そちらの方はもう新学期なんですね。そのかわり冬休みが長いのかな?


by はまちゃん (2010-08-19 22:57) 

NAKATSU♪

はまちゃん♪
赤い色がとってもきれいで、一目惚れしちゃいました~

冬休みはちょっと短くて、21日間くらいだと思います。
休みが明ける頃になると雪が積もったりするので
もうちょっと休みが長いといいのに~と思います。

by NAKATSU♪ (2010-09-03 22:27) 

枝豆さきおとといのお弁当 ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。