SSブログ

プラレール博 [* 日記 *]

 「お母さ~ん、僕ね、プラレール博に行ってみたいんだけど~ ヽ(´▽`)/ 」

と、おっしゃる るびぃさん。

「あ~いいねぇ~」

なんて会話から、5月連休直前に急遽?決まった『プラレール博』行き (*^ー゚)b


幕張 (336x448).jpg

天気も良くて♪気分もいいですね~


幕張メッセ、初参戦(?)です ^^


ジオラマ1.jpg

入り口入ってすぐにジオラマが・・・

ここで足止め10分程 ^^;


ジオラマ2.jpg

巨大ジオラマの周りも人・人・人・・・

ジオラマ3.jpg

ジオラマ4.jpg 

ジオラマ5.jpg

毎年、夏休みに安比高原のトミカ博には行くのですが

やっぱり規模も入場者数も桁違いですね~^^;
田舎と比べちゃ~ダメよね(笑)


幕張って事はさ・・・

TDR.jpg

ココとか

TDL.jpg

ココとかも素通りしちゃった訳で(泣)

30周年だというのにね・・・
トホホ



プラレールショップ.jpg

東京駅にあるプラレールショップでもジオラマ見てました ^^


乗車の時間までブーラブラ (ΦωΦ)

はやぶさ.jpg

E5系はやて発見♪

しかもグランクラス!

乗ってみたいな~宝くじ当たらないかなぁ (*^▽^*)



はやぶさ2.jpg

新幹線ヲタのるびぃさんと幕張までの日帰り旅行でした (ё_ё)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

模様替え|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。