SSブログ

修理が必要みたいです (ノ_・、) [* 日記 *]

8月25日(木)


小学校の授業参観日。


夏休みの自由研究のクラス内での発表会があるので
ハンディカムを持って行こうとしたら

こんな事に・・・


DSC02838.JPG

カセットカバーが閉じなくなっちゃって・・・(ノ_・、)


ぽかーんと口を開いたまんまです。


DSC02842.JPG


エラーCD表示も出ちゃってるし・・・(ノ_・、)




仕方がないので、SONYのHPで確認したら

HDR.jpg


やっぱり、修理が必要みたいです(ノ_・、)



去年はVAIOのHDDが破損しててデータ復旧の修理に出したし

今年はハンディカムかぁ・・・(泣)



修理の依頼を受ける側から一転、修理を依頼する側になりました ^^;
前はソニエリ系、今はSCE系です。



いやいや、思いがけない出費が続いてきついです~ヽ(`Д´)ノ キーーーーー


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

soe

ホントはniceじゃないかもしれないけれど、
がんばれという意味で…。
車の修理みたいに代替えがあればいいのに。
by soe (2011-08-30 20:40) 

tanpopo

私も頑張れのnice!です!!
機械が壊れたら辛いですよね・・・。
しかも壊れだしたら色々壊れますよね^^;
修理代って本当に高いですもんね^^;
by tanpopo (2011-09-03 13:40) 

NAKATSU♪

あんぱんち~さん♪
soeさん♪
tanpopoさん♪

ありがとうございます。
はい!頑張ります!!

後から気づいたのですが、ハンディカムじゃなくても
デジカメでちょっとした動画なら撮れましたね ^^;

いやいや、焦るといけませんねぇ・・・

早目に修理に出す事にします (ノ_・、)

by NAKATSU♪ (2011-09-04 00:31) 

準備OK!?こねこね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。