SSブログ

あさがお [* 日記 *]

先日の期末個人面談の時に
家に持って来た あさがお 。


つぼみはたくさんあるんだけど
どれもまだ咲きそうにないな~って思っていたら・・・


7月28日(水)
DSC02089.jpg

次の日には咲きそうな雰囲気~


DSC02091.jpg

つぼみは くるくるソフトクリームみたい



赤か濃い色のピンクのあさがおが
咲くのかな~って思っていたら・・・


7月29日(木)
DSC02096.jpg

咲いたのは、紫色でした。
上品な感じで素敵です ^^


またまた、つぼみに色が付きはじめてて
次はもっとたくさん咲きそう


7月30日(金)
DSC02103.jpg

今日は、4輪咲きました!

でも、昨日咲いていた花はしぼんじゃったね・・・

あさがおってそうだっけ?


つぼみはまだたくさんあるので
もうちょっとあさがおの観察ができそうです



毎朝、子ども会のラジオ体操に行っているるびぃ。

今朝はとっても早起きで・・・  珍しく私も早起きで ^^;


DSC02108.jpg

あさがおと一緒に はい、ポーズ


明日もあさがおが、たくさん咲きますように♪♪♪


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

NAKATSU♪

はまちゃん♪
のこたんさん♪
まこ爺さん♪
ご訪問頂きありがとうございます。
まだまだ暑い日が続きそうなので、熱中症にはご注意下さいませ。
by NAKATSU♪ (2010-08-17 21:41) 

今日のお弁当枝豆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。