SSブログ

雪まつり [* 日記 *]

ご無沙汰で~す (*^▽^*)

せっかく春らしくなったのに、また雪が積もりました。


先月の6日(土)に、小岩井の雪まつりに行って来ました♪

初めてだったので、ドキドキ・ワクワク (人´ω`*)


3542682

家を出る時は、すっごい大雪で視界も悪かったのに・・・
到着した時はこんなに青空になりました♪


3542683

早速友達の子供とそり滑り。
前がるびぃで、後ろがシュンくん。
シュンくんは初めてのそり滑り。大丈夫かなぁ・・・^^;


3542684

新幹線の雪像の前で記念撮影☆
寒くてほっぺが赤くなっちゃったね (*^▽^*)

3542681

屋台でパエリアをGet♪
でもさ、るびぃがエビとか、イカとか 全部食べちゃうから
私は下のご飯だけ・・・あと、ピーマンだったかな(笑)

冬はめったに遠出をしないので、友達親子に感謝です。

帰りの車中で二人とも寝ちゃうのかな~?って思っていたんだけど
30分くらい寝たら、また遊び出した。

子供のパワーって凄いな~と改めて実感した一日でした。

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

カモさん

こんにちは!ご無沙汰しておりますー。
雪景色にきれいな青空が映えていますねー♪
新幹線の雪像もすごい迫力ー。
少しくらい寒くたって子供たちは元気一杯遊んじゃうんでしょうね~^^
by カモさん (2010-03-02 23:28) 

NAKATSU♪

こんにちは♪
こちらこそ大変ご無沙汰しておりました。
やっぱり子供は風の子なんだな~と ( o^ー゚ )b
何度も滑っていて、楽しそうでしたよ♪
かまくらの中でジンギスカンとか食べられるようなので、
来年はカモさんもいかがですか?
by NAKATSU♪ (2010-03-03 14:16) 

soe

お久しぶりです!
小岩井農場雪祭り…なつかしいです〜!!!
今年は雪があって良かったですね。
いつか我が子たちを連れて行きたいです。
by soe (2010-03-03 21:58) 

NAKATSU♪

こんにちは♪
きっとsoeさんも喜んでくれると思っていました!
昨年とかは雪不足で他から雪を運んで来て、雪像を作ったと聞いていたのですが、今年は暖冬だと言われていたにも関わらず、結構雪ありましたよ~ ヽ( ´ー`)ノ
いつかsoeさんもご家族で行けるといいですね!
by NAKATSU♪ (2010-03-06 09:16) 

NAKATSU♪

はまちゃん♪
ご訪問&nice ありがとうございました!!!
by NAKATSU♪ (2010-07-09 09:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。