SSブログ

①を買ったら②も買わねば!? [* 日記 *]

買おうか どうしようか・・・ と迷っていた物を 買ってしまいました。



教育テレビで 放送されている 『 ピタゴラスイッチ 』 のDVDブック♪
しかも るびぃの大好きな ピタゴラ装置だけなのぉ~~ (*^▽^*)


わたしもこの番組は好きだけど るびぃの方が 熱烈な大ファンのようです (〃^ー^〃)

 

スーパーで買い物の途中だったのですが 早速 じぃじの車で見せましたよ。
(お陰で 買い物がゆっくりできました~ ^^ )

 

このシリーズ ② もある訳で 来週 また買わされるかも・・・なのです (_´Д`) エーン

 

 

先日 雑貨屋さんのカフェに行って来ました♪

カフェ・雑貨 ル・キャフール

お紅茶の葉 とか クッキーとか置いてあって かわいいお店でした。

 

イスの背もたれが ハート型に見えて かわいい♪

 

散々悩んだ末 ベイクドチーズケーキを 頂きました (*^▽^*)
(何か以前にも チーズケーキ食べてないかい?)

+50円で アイスクリームも オーダーできます♪

 

オーナーさん(女性)が こだわりに こだわり抜いた 手作りケーキなんだそうです。

しっとりした食感 濃厚でおいしかった~

 

今度は どのケーキを 頂こうかしら? と考えただけでも うれしくなっちゃいますね。
 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 6

カモさん

こんにちは!ピタゴラスイッチのDVD、私も買っちゃいましたー♪しかも1も2も(笑)
美味しいケーキで一休みも良いですねー♪
by カモさん (2007-09-10 21:32) 

CDショップの店頭で流れてるのに見入ってしまいました(^^;
そのあと、ず~っと「ピタゴラスイッチ♪」が
頭の中を流れてました♪
by (2007-09-15 12:00) 

yuzuo

ピタゴラ装置!
息子も大好きで、じーっとTVに見入ってます。
DVDがあったら、一日中見てしまいそう・・(^^;)
by yuzuo (2007-09-20 13:13) 

NAKATSU♪

カモさん♪
コメント&nice ありがとうございます。
カモさんも持っていたんですね♪
この記事からかなり経ちましたが、2も買っちゃいました (*^▽^*)
41番の歌をふたりで歌っています♪
by NAKATSU♪ (2007-12-31 16:25) 

NAKATSU♪

たろうさん♪
コメント&nice ありがとうございます。
うちの子供と同じだよ~ (*^▽^*)
家に帰ればみれるのに、店頭で最後までみちゃうんだも~ん。
でも私もかなり好きですけどね♪
by NAKATSU♪ (2007-12-31 16:27) 

NAKATSU♪

yuzuoさん♪
コメント&nice ありがとうございます。
そうそう、子供ってこういうの大好きですよね!
長い時間見せたくはないんだけど、ついつい・・・ ^^;
大人も興味が沸いてくる番組だと思います♪
by NAKATSU♪ (2007-12-31 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。